静かに、のんびり。

日曜の朝から曇りなのは兎も角、湿気が多い所為かすっきり目が覚めませんでしたよ。…昨日干しておいたお布団も一日使っただけでなんだか少ししけった感じになりましたよ。

今日いつものお休みの日通りに遅めに起きて、午前中はお家でのんびり過ごしました。お天気が心配でしたけれども、折り畳みの傘を持って午後おさんぽを兼ねて久しぶりに近くの図書館まで行ってきました。よく会う双子ちゃんたちには会えませんでしたけれども、人が殆どいない所為かのんびりと静かな時間を過ごさせてもらいましたよ。…でも図書館って、どうしてこんなに利用されないんだろうなぁ?前に勝人さんに聞いても「休みの日は他にしたいこともあるからなかな図書館にか足が向かないね。」って言ってましたし…

帰りにコーヒーゼリーを買っておやつに食べました。…今日は何箇所もコンビニを回らずに一箇所で買う事が出来ました。はっちゃんにもわらびもち買ってきてあげました。