お天気の土曜のお休み。

そろそろ梅雨にさしかかろうという頃ですけど、今日はお天気で助かりました。土日に天気がいいと、朝起きるときも本当に気持ちよく起きられますよねv明日雨みたいですけど…

昨日予報でみたらお天気だったので、今日は目覚ましかけて朝平日並みに早めに起きて午前中お部屋のお掃除をしてから(暫くしてなかったのでホコリ浮いちゃってました…)午後はっちゃんと一緒に新宿までお出かけしました。出かける前薄いカーディガン一枚持っていこうかと思ったんですが、お家から一歩足を踏み出した途端暑かったので戻って玄関の所に置いていきましたよ。お茶したときに氷入りのアイスカフェオレを1/3位一息で飲んでしまいました。すっかり夏らしくなったけど、雨降ったらまた寒くなるのかな?

ここの所雨続きだったから、久しぶりにお布団も干しておきました。羽毛布団もふかふかになりましたけれども、そろそろ仕舞おうかどうしようか悩むところです…