くつろぐ場所。

暑くはない筈なのですが、雨上がりで湿気が多い所為かシャツやスカートが貼りつくみたいな感じになってちょっと気持ち悪いですね。スカートはもう夏服のなのに…

今日は図書委員のお当番がありました。テスト前一週間&テスト期間中は自習室として開放しただけで図書室として貸し出しとかは行ってませんでしたから、勉強会で皆集まって来たとはいえなんだか久しぶりな感じ。返却しに来たコは一人居たものの、相変わらず来館者はほぼゼロでしたよ。まあ、旭ちゃんと(小声で)お喋りしたり、適当に探した本を読んだりして過ごしていただけでしたけれども、なんだかとても楽しかったと思います。…お当番とはいえ、わたしにとって図書室がくつろぐ場所と時間になっているって事ですかね?

それと数学の答案が返ってきました。テストの時間時間ギリギリで解答したんですけど、わたしが思ってたよりもいい点でしたよ。詩亜さん、本当にいつもありがとうねv