触っちゃった…

朝方は曇り空でしたけれども、雨が降らないでいてくれたのは登校しやすくて有り難いですね。…もちろん、折りたたみの傘は持っていったんですけどもね。

今日も体育の時間はバレーボールでした。毎回日替わりで適当にチームを作って試合をしてる感じなんですけれども、今日珍しくわたしが前衛にいた時にボールが来て、いけそうだったので相手のコートにスパイク(と、言っても手前に落とすような感じで)返したら入ってやった、得点出来たと思ってたんですが…手がちょっとだけネットに触っちゃってました。サーブが移動しただけだったとはいえ、なんだかちょっと申し訳なかったですよ…結局負けてしまいましたしね。気温はそれ程でもないのに大分汗かいちゃいました。

物理のテストが今日返ってきました。勉強会&詩亜さんから貰った問題集のコピーのお陰で、いい点ではありませんでしたけれどもなんとか赤点は免れる事が出来ましたよ。数学も大丈夫だといいなぁ…