バレーボールもあと僅かv

外は風もあってそれほど湿気を感じなかったのに、教室に入ったら「もわっ」って感じでじめじめしてました。…どうしてもっと換気が出来るように作らなかったんだろう?

今日もまた体育の授業はバレーボールでした。詩亜さんも出てましたけれども、月曜には突き指してたところの湿布はしてませんでしたからもう大丈夫なのかな?って思って聞かなかったのですけれどもやっぱりちょっと心配でしたよ。…最も試験前ですから、あまり力の入ったものではなく緩めのバレーボールでしたけれどもね。そういえば先生が「木曜でバレーボール最後だから試合をします。」って言ってました。木曜が終われば体育は待ちに待ってた水泳なのですv…まあ、期末テスト終わってからの体育の授業になりますけどね。

体育館も湿気が多い所為か汗びっしょりになりました…魔法瓶に淹れてきた冷たい麦茶の有り難味が身にしみますよ。…体育のある日だけですけど、重いおもいをした甲斐があるというものです。