意外と早いです…

朝肌寒いくらいの陽気でしたね。…そろそろシャツだけでも長袖にしておいた方がいいかな?って中間服着てきているコも出始めた教室を見て思いましたよ。

今日も体育の時間に体育祭でやるボール使ったダンスの練習をしました。みんな投げ上げたり回したりする時に取りこぼす事も少なくなって(わたしはまだ脇を通すやつとか成功してませんが、それでも取りこぼしは減りました。)どうにか一通り型になってきたみたいなので「じゃあ次は音楽と合わせてみまーす。」と言ってラジカセのスイッチを入れたんですけど…想像してるよりテンポの早い曲だったのでみんな取りこぼしたりタイミングがずれちゃったりしてました。わたしもこぼしながらついていくのが精一杯…体育祭に間に合うかなぁ?

おかげで大分汗かいちゃいましたけど、夏場ほど不快じゃありませんでした。だからスポーツの秋っていうのかな?って冷たい麦茶飲みながら思いました。