プレゼントと恐縮する旭ちゃん。

ここ数日の間になんだか急に寒くなってきましたね。学校行ったら早くも衣替えしてるコもちらほらいましたよ。わたしも着てくればよかった…

今日は昨日作ったお抹茶のカップケーキを持ってお昼休みの時間に旭ちゃんのクラスへ渡しに行きました。わたしとはっちゃんから日向さんへプレゼント、って渡したら、「董子センパイすいません。ヒナ姉の事で気ぃ使わせてしまって…ありがとうございます。有難く頂きます。」と、旭ちゃんすごく恐縮してました。…日向さんのお誕生日の事失念してたのはわたし達なのに。因みに旭ちゃん曰く「午前中の休み時間にも優センパイと詩亜センパイも来てくれてヒナ姉に、って貰っちゃいました。…ホントに申し訳ないです。」って。…小さくなってる旭ちゃんもかわいいなぁ。

さっきまだ少し残ってたカップケーキをはっちゃんと一緒に食べました。日向さんと旭ちゃんも今食べてるのかな?喜んでもらえたかなぁ?って思いながら。