勉強会へのお誘いと今日のバスケ。

予報どおりとはいえ、朝からどんより曇っていると気分まで落ち込んでしまいそうです。テスト前だから余計そう感じるのかも…と、朝起きて眠い目を擦りながら窓の外を見て思いました。

今日、お昼の時詩亜さんから「董子さん、いつもの勉強会今度の土曜でいい?」ってお誘いがありました。…実は丁度昨日の夜数学のテスト範囲の勉強やってて煮詰まっちゃってた問題があったので、もちろんOKしました。「旭ちゃんにも声かけておくけど、董子さんも会ったら伝えといて。」って。お家に帰ってからはっちゃんにも話したら「…私もいく。」って。体育祭あった直後にテストなんてタイヘンね、っていったら、「…私たちは11月の頭にあるの。」だって。それもそうか…

あ、今日も体育の授業でバスケだったんですけど、今日はボールに一回だけ触れる事が出来ました。…触れた、っていうかパスの間に入っちゃって背中に当たったんですけどね。ゆるめのボールだったけど、まだ痛いよう…(泣)