一日テスト勉強。

夜中に雨が降ったからか、曇りがちで肌寒い上になんだかじめじめした朝でしたね。お休みの日は割りとすっきり目が覚めるのに、今日はなかなかベッドから起きれませんでした。

今日は一日はっちゃんと一緒にお家でテスト勉強してました。昨日詩亜さんから貰った問題集のコピーを教えて貰ったことを思い出しながらやってたんですけど、(ちょっと時間掛かりましたが)大体は解けたのですが数学の最後の一問だけがどうしても途中までしか解けなくて…公式の使い方は間違ってない筈だから、明日また教えて貰わないと。でも、はっちゃんが時々「…ここ教えて董子ちゃん。」って数学の問題を質問してきて焦ってしまいましたよ。○学生の問題だからやったことある筈なんですけどね。どうにか解けましたけど…

昨日日記持って行った時勝人さんに無印のバナナバウム貰いましたけど、気分転換も兼ねてコンビニへ行って来ました。寒くはなかったですけど肉まんとミルクティにしちゃいましたv