また、教えてもらっちゃいましたv

テスト直前の月曜日の朝って本当に起きるのが辛いですね。まあ、テスト勉強のため夜更かししたからでしょうけれども…もっと寒い日の朝にも匹敵しますよこれ。

そういえば昨日やってた詩亜さんに貰った問題集のコピーの中で途中までしか判らなかった問題をお昼終わった後で聞いたら、「電話してくれたらすぐに教えてあげたのに…」って詩亜さんに驚いた顔されちゃいました。まあ、テストは明日からですけれども数学は後のほうだからまだいくらか時間に余裕がありますし、多分長電話になっちゃうでしょうから詩亜さんのお家にもご迷惑が掛かっちゃいますしね。教えて貰ったお陰で、なんとか解ける様になりましたよ。詩亜さん、ありがと。

ここの所痛かった喉も、のど飴舐めて緑茶をなるたけ飲むようにしておフロでゆっくり暖まってたらいつの間にか良くなっていました。多分軽い風邪だったのかも知れませんけど、やっぱりひき始めの頃のケアが大事ですね。でも用心しないと…