帰らなくていいの?

2008年最後の日、朝から抜けるようないいお天気に恵まれましたね。思い返すといろいろあったなぁ、って思い出せるんですけど、あっというまにまた一年が過ぎた気もします。

今日もはっちゃんと一緒におさんぽして来たんですけど、お正月休みになってしまった人が多いからか、コンビニとかに入らない限りなかなか通りすがりの人にも会いませんでしたよ。お出かけしたり帰省したりしてる人も多いのかな?って考えたとき、はっちゃんに帰省しないの?って聞いたら「…今回は、いい。」って。いいのかなぁ?とは思いましたけどはっちゃんが決めた事なんだから、と思いそれ以上は聞きませんでした。勝人さんの会社の前も通りかかったんですが、何時も雑然としてる店先が掃除したからかがらんとしてしまっていました。もう明日はお正月なんだなぁ…

今年も一年間、わたしの日記にお付き合いいただきましてありがとうございました。来年もまた、よろしくお願いしますねv

董子