期末テスト3日目…

今の時期には珍しく、はっきりしないぐずついたお天気の日が続きますね…テスト期間中な所為もあるかもしれませんけど、朝からちょっとゆううつになってしまいます。

期末テストも今日で3日目、今日は数学のテストがありました。この1週間ちょっとくらい、詩亜さんから貰った問題集のコピーを繰り返しやってたお陰か、今日のテストにこの間もらった分はもとよりも1学期&2学期に貰った分からもよく似た問題が出題されました。…ただ、どうやって解くのかは判っても解くのに時間が掛かっちゃうものですから、どうにか全部解く事ができたものの、けっこう試験時間ギリギリになってしまいました。ざっと詩亜さん優ちゃんとも答えあわせしてみたのですが、けっこう解答する事が出来たみたいですv

いよいよ明日でテストも終わり…最後の最後に物理が残ってしまいましたが、明日さえ終われば楽になるんだから…と自分に言い聞かせながら、詩亜さんから貰ったコピーに取り組んでます。