学年末テストおわりー♪

朝から降ってた雨が途中から雪まじりになっちゃいましたね。なんだか真冬に逆戻りしたみたいに感じます。まだしばらくはカイロが手放せない日が続きそうです…

いよいよ学年末テストも今日で最終日、この2週間が、なんだかとても長く感じました。今日は物理があったんですけど、詩亜さんの問題集のコピーのお陰で危なげなく解けました…と、言いたかったのですが、最後の1問がとても難しかったです。…似たような問題はコピーにもあったのですが、なかなか解けなくて時間切れになってしまいました。終わった後詩亜さんに「ごめん董子さん。あそこまで捻ったのを出すとは思わなかったから説明してなかった。」って、申し訳なさそうに言われました。でも途中までの考え方は合ってたみたいです。多分教えてもらわなかったら解けなかったでしょうし…ありがたいです。

やっとテスト終わった…明日お天気イマイチよくないみたいだけど、2週間ぶりにお出かけしよう。