湯上りフルーツ牛乳。

朝方まだちょっと雨が残ってたのか道路がぬれてましたけど、昨日が雪降るほど寒かったからか今日は日中は大分暖かに感じましたね。早いところもっと暖かくなって欲しいです…

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。先週テスト勉強してたからほんの2週間ぶりなのですけれど、なんだかずいぶん久しぶりな気がしました。いつも通り本屋さんとかよく行くお店をあちこちみて回っただけだったんですけど、それだけなのにすごく楽しく感じましたよ。そんな事をはっちゃんに話したら「…銭湯行って、お風呂上りのフルーツ牛乳がおいしい、って言うのに似てる。」っていわれちゃいました。わたしは銭湯とか入った事ない(家風呂ですし)ですけど、例えとしてはなんとなくわかる気がします。

いつものカフェでお茶(わたしカフェオレ・はっちゃん抹茶ラテ)飲みながら、そういえばもうすぐはっちゃんお誕生日だった事を思い出しました。…明日は一人で来よう。