意外と激しい…

ここの所曇りがちや雨模様なお天気が続いてるからか、朝からお天気がいいのもなんだか久しぶりに感じてしまいますね。これで花粉が飛ばなきゃなおいいんですけどね。

今日も体育の時間は体育館でバトミントンでした。今日はお天気になりましたけれどまだ寒いからか、体育館の床からの冷気がつま先に伝わって寒かったです。しもやけにならなきゃいいけど…

で、今日は二人一組でネットの向こうとこっちとで打ち合いました。2クラス分の生徒がコートの両側に分かれて一列に並んだのでけっこうギリギリのスペースでした。詩亜さんとペアだったのですけど、加減してゆるく打ってくれているお陰でどうにか追いつけましたが、隣にいるコとかけっこう早い羽根(シャトル、とかいうんでしたっけ?)の応酬してました。まあ、隣のシャトルと間違って打っちゃうようなこともありませんでしたけどね。体育館寒かったですけど、終わった後ほんのり汗ばんでいましたよ。意外と激しいですね…