雨あがりの合間のお休み。

昨日夜更かしした訳でも、この一週間それ程疲れてる感じもなかった筈ですけど、今朝ブランチくらいの時間までお寝坊しちゃいました。…やっぱり疲れてたんですかね?

予報で見ると今日くらいしかお天気にならなさそうだったので、今日はっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。ここの所雨続きで寒かったけれども、春らしく随分暖かになってきたんだなぁ、って町歩いていても実感しましたよ。これでもうちょっとお天気が続いてくれて花粉症さえ発症しなければいいんですけれども。何時ものとおりあちこちお店を見て回りましたけど、すっかり店内が春らしくなりましたね。…これで実際ももうちょっとあったかくなってくれると嬉しいんですけども。

あ、そうそう、バレンタインの時に貰った友チョコのお返しは前に作ったお抹茶のカップケーキにしよう、っていつものカフェでお茶しながらはっちゃんと話し合いました。水曜か木曜にキッチン借りよう。