目が合いましたv

ごうごう、ってうなる様な風の音で目が覚めました。昨日の天気予報でも春の嵐になる、とは言ってましたけど、寝てる間におさまるんじゃないの?って思ってましたし…

今日は午前中お部屋の掃除をして、午後からはおうちでのんびり過ごしました。昨日の夕方くらいから風が強くなって曇りがちになってましたし、朝から雨風もすごかったので、おでかけは明日にしよう、って事にしました。…まあ、例によって勝人さんの所に本を借りには行きましたけれどもね。ふと、本を読みつかれて窓の外に目をやるとお向かいの屋根の上に登ってた子猫(毛の色からするとアメリカンショートヘアーかな?)と目が合いました。あっという間に逃げてしまいましたけど、かわいかったですよ。…カメラがないのが悔やまれました。

そういえば昨日勝人さんにもホワイトデイのお返しに、って無印のバナナバウム貰っちゃいましたので今日のおやつに頂きました。勝人さんありがと。