ホワイトデーも繰上げ。

今週もいつも通り一週間フルに授業あった筈なのに、なんだかあっという間に金曜日になった感じがします。…それほど慌しいことはなかった筈なんだけどなぁ?

昨日の夜はっちゃんと作ったお抹茶のカップケーキを持って、友チョコのお返しに今日一日早いホワイトデーしてきました。優ちゃんには「とーこも毎年律儀ねぇ…ま、ありがと。」って半ば呆れられながらお礼を言われ、詩亜さんには「董子さん有難う。じゃあこれお返しに。」って叔母様直伝のお手製のマカロン貰いました。放課後図書委員のお当番の時に旭ちゃんに渡したら「ありがとうございます。ヒナ姉の誕生日にも貰いましたけどとってもおいしかったから楽しみです。」だって。概ねみんな喜んで貰えてよかったv

そういえば2月も3月も13日の金曜日でしたね。どういう訳か毎回ちょっとついてないんですけど、この前も今日も特に何事もありませんでした。ちょっと嬉しいです。