詩亜さんのフォロー。

お天気はよくなりましたけど、風がある所為か寒い朝でしたね。…でも、「はー」ってやってもあまり息が白くならなくなった気がします。暖かになってるんですかね?

今日も体育はバトミントンでした。今日からダブルスで試合形式でやりました。流石に正規の21点にすると全員が回せないからか11点勝負になりました。パートナーは詩亜さんでしたけど、なんだかフォローしてもらってばかりでちょっと申し訳なかったです。そのお陰かけっこう接戦でしたけど、結局負けちゃいました。「とーこのフォローお疲れさま、詩亜。」って、見てた優ちゃんにからかわれるように言われましたけど、「いいじゃない、楽しかったし。」って詩亜さん笑ってましたけど、額に汗をひとすじ浮かばせてました。…ごめんね。

お夕飯済んだらはっちゃんと一緒にキッチン借りてお抹茶のカップケーキ作りします。材料の足りないものは学校の帰りに予め買っておきましたし…