お花見アフタヌーンティ。

夜更かしとかしてないどころか、10時くらいには眠たくなってきちゃうんですけど、朝ついついお寝坊してしまいます。春ってやっぱり眠たくなる時期なんですかね?

まだ少し昨日のふくらはぎの痛みが残ってましたけど、お天気もよく暖かだったので今日もお昼終ってから公園の桜並木までおさんぽして来ました。…今日は歩きすぎないように注意して、上手い具合に空いている公園のベンチに腰掛けて、近くの自販機で買った温かいミルクティ飲みました。はっちゃんは所用あって出かけちゃってたからわたしひとりだったのが残念ですけど、座ってじっくり花を楽しむ事ができましたよ。明日、新学期に向けて新宿でお買い物でもしよう、って約束してたけど、明日明後日あたりは御苑混みそうだからなぁ…

そういえばここ数日の間、鼻がつまったり垂れたりしなくなってきた気がします。…桜も大分咲いてきたし、やっぱり花粉が少なくなって来ているんでしょうかね?