みんなおでかけ。

朝起きてカレンダーを見たときに、春休みももう残り3日ほどなんだなぁ、って少し寂しくなってしまいました。せっかくまだ残り3日あるんだから、楽しまないと…

8日から新学期なので、それに向けてノートとか買いに行くついでに今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。文房具の品揃えもいいので御苑に近い画材屋さんへも行ってきたのですが、多分お花見に行く為に御苑に向かう人がけっこういて流されそうになっちゃいましたよ。結局画材屋さんは見て回るだけで(ごめんなさい)、二人とも無印で(バナナパン&ミニ甘食と一緒に)ノートとラインマーカー買っちゃいました。でも、暖かくなった所為か、土曜日だと言うのにけっこうな人出があったように思われます。

いつものカフェも混み合ってて、はっちゃんと一緒に座れそうになかったのでいつもと違う店で温かいカフェオレ飲んできました。…いつもの所より少し苦味が強く感じましたよ。