気だるい日曜日。

昨日夜中に雨降っちゃいましたけど、今日はお天気で暖かになってくれましたね。干しておいたお布団も、あったかでふかふかになりましたし。

昨日それほど大した事はしなかった筈なのに、疲れちゃったからかなんだか朝起きた時も少し身体がだるく感じました。陽気が変わりやすいから身体を壊さないように注意はしているんですけどね…大事を取って、という訳ではないんですけど今日は一日お家でテレビ見たり本読んだりはっちゃんとゲームしたりとのんびり過ごしました。…勝人さんのところに今こうやって書いてる日記持っていくのもちょっとめんどくさいなぁ。でも、本は借りたいから、いってこようかな?

そういえばおやつに昨日買ったバナナパンを甘めのミルクティのお茶請けにして食べました。…バナナ風味とほのかな甘さでおいしかったけど、ちょっとパサパサした感じでした。バナナバウムのほうが生地がしっとりした感じでわたしは好きです。