何時の間に…

春休みも残すところ今日明日だけになってしまいました。最終日の明日は何をしようかなぁ?結局、あまり計画的に何処かに行くとかもなく春休みが終わってしまいそうです。

今日の午後、そろそろイイ感じかな?と思ってはっちゃんとお花見を兼ねて大きい方の公園までおさんぽして来たのですけど、たまには道を変えて行こうと思って幹線道路沿いから行ってみたら、途中にあったコンビニがいつの間にか閉店してました。お父さん以外の家族全員に聞いて見ましたけど、誰も気が付かなかったみたいです。まあ、あまり行かない所だったから…でも、「董子ちゃん、地下鉄の駅前のドラッグストアの看板がまっ黄色に黒文字になってたのは知ってる?」ってお母さんに逆に聞かれちゃいました。それは気がつかなかった…

ちなみに公園の桜並木は月曜日の日中だったので人は少なかったけど、意外とお花見を楽しんでる人が多かった気がします。夜桜も楽しめるように、と公園のゲートに開園時間を延長する、って書いてありました。