春休み最終日。

まだ時折鼻がぐずる事もありますけども、寝起きに鼻が詰まったりする事はなくなった気がしますね。…そろそろ花粉症も終わってくれると有り難いのですけど。

今日で春休みもおしまい、家にいるのも勿体無いけどあまり遠くまでお出かけする気にもなれなかったので、間を取って高田馬場まではっちゃんと行ってきました。夏休みとかによく行くプールが近いんですけど、学校行く時JRの乗り換えくらいにしか寄らないので面白いかな?って思って…近隣の大学が入学式があったのか、サークル仲間と思しき大学生たちが駅前でたくさん待ち合わせしてました。…明日からいよいよ新学期ですけど、また優ちゃんや詩亜さんと同じクラスになれるかなぁ?なんて駅前のカフェでお茶しながら考えちゃいました。

およそ半月ぶりに制服をタンスから出しました。春休み入った日に出したクリーニング屋さんのビニールがかかったままでした。…紙のタグとか取り忘れのないようにちゃんと確認しましたよ。