雨の休日の過ごし方。

雨の所為で寒い上になんだか身体がだるく感じます。ひょっとしたらちょっと体調くずしちゃったかなぁ?この時期は陽気が変わりやすいですからね…皆さんも気をつけて下さいねv

この週末はお天気がよくないみたい&今日は雨だったのでおうちでのんびり過ごしました。でも、はっちゃんは「…今日は、外せない用事があるから。」って、午前中からお出かけしちゃいました。お友達とでも約束があったのかな?一日本を読んだり、テレビを見たり、来週英語の授業で当たりそうな所を英訳したりしてました。…おやつも、水曜に買ったプレーンヨーグルトの残りがあったのでそれ+ブルーベリージャムで済ませてしまったので、コンビニまでお買い物へも行きませんでしたよ。まあ、この日記は勝人さんの所に持っていく事になりそうですけど。

もうすぐゴールデンウィークになるとは言え、明日は折角の日曜日なんだからいくらかお天気が今日よりマシになってくれるとありがたいですね。