ひとりでお出かけ。

金曜くらいの予報では、今日もお天気は今ひとつみたいなことを言ってましたけれども、すっきりとしたいいお天気に恵まれましたね。やっぱりお休みの日はお天気でないと…

昨日と打って変わっていいお天気になりましたので、今日は新宿までお出かけしてきました。はっちゃんは「…ごめんね。今日はいいや。」ってお留守番してました。昨日お天気の悪い中お出かけしてたからはっちゃん疲れちゃったのかな?出かける直前までちょっと頭が重いなぁ、って思ってたんですが、お出かけしたら、最寄り駅まで着いた頃には大分すっきりしました。やっぱりお休みの日はお家にいるよりも少しでもお出かけした方がリフレッシュになるんですかね?

お天気になって汗ばむくらいの陽気でしたけど、いつものカフェで温かいソイラテ飲みました。昨日みたいな日が梅雨時になってもあったりするから、学食の自販機でも“あたたか〜い”はもうちょっとの間残して欲しいですね。