試してみたくなるなぁ…

連休明けだからか、朝目覚ましに起こされたのがうるさくてすごく辛かったです。連休中身体がお寝坊に慣れちゃった所為かも知れませんけど…

昨日勝人さん所に日記を持っていった時に、ふと見たら目に付いた電子レンジで作るお料理レシピの本を借りて読んでいたんですが…電子レンジって、けっこういろんなお料理が出来るんだなぁ、って感心してしまいました。特にお皿の下にわりばしを置いて熱が均等に伝わるようにする、というのとごはんを炊くというのはかなり驚きましたよ。…勝人さんのお部屋ガスコンロあるけど壊れてるから必要に迫られてこの本買ったんだろうけど、これはちょっと試してみたくなっちゃうなぁ。

今日、体育は体育館で垂直とびと握力とか背筋とかをやりました。肌寒かったから温かいお茶を魔法瓶に淹れて来て正解でしたよ…学食の自販機もうあたたか〜いの売ってませんし。

簡単!電子レンジレシピ100―いれて・チンして・できあがり

簡単!電子レンジレシピ100―いれて・チンして・できあがり