連休最後のプチお出かけ。

昨日から降ってる雨の所為か、朝ちょっと起きるのが辛くなるくらい寒かったですね。もうそろそろ梅雨に入るから、雨の日も増えてくるんでしょうけど…寒いのはやだなぁ。

今日で連休もおしまい…と、いう訳でおでかけしようかとも思ったのですが、天気が今ひとつだからあまり遠出もしたくなくなってしまったので間を取って高田馬場まではっちゃんと一緒にお出かけしてきました。と、言ってもCD屋さんと本屋さん見て回って駅前のカフェでお茶(寒いからカフェオレにしました。はっちゃんも温かい抹茶オレでした。)しながらお喋りして帰ってきたくらいですけどね。今日も勝人さん所から本でも借りてお家でのんびり過ごそうかな?って思ってましたけど、やっぱりお出かけして楽しかったですよv

明日からまた学校です。…連休中ちょっとお寝坊な日が続いたから、ちゃんと起きられるか心配です。…カレンダー見るまで明日&今日が何曜日だったか、とっさに思い出せませんでしたし。