連休疲れ?それとも学校疲れ?

昨日は降ったりやんだりはっきりしないお天気でしたけれども、今日はすっきりといいお天気になってくれましたね。連休後半の2日間雨だったからなんだか嬉しいです。

今日は随分お寝坊してしまいました。連休で今週は一昨日・昨日の2日間だけしか学校行ってなかった筈なのに疲れちゃったんでしょうか?それとも連休の疲れがここに来て出てしまったんでしょうか?いずれにせよそんな訳で、はっちゃんと話し合って今日はお家でのんびり過ごして明日一緒にお出かけしよう、って事にしました。ブランチの後お部屋の掃除をしてからテレビ見たり本読んだりはっちゃんとゲームしたりして過ごしましたよ。

流石に一日お家でのんびりしてるのもどうかと思い、おさんぽがてら2番目に近いコンビニへ(わざと少し遠回りして)おやつ買いに行ってきました。暫く行かない家にコンビニのオリジナルブランドの商品の品揃えが増えたなぁ、って思いつつプレーンヨーグルト買って帰りました。