…ホントに入ってるんだよね?

お天気も悪く、教室の換気もよくないからか気温は低いのにじめじめして蒸し暑く感じる一日でしたね。…まあ、梅雨時だからしょうがないですけど。

学校の帰りにコンビニで塩キャラメルバニラヨーグルトを見かけたので、おやつに買って食べてみたんですが、よく考えたらキャラメルバニラヨーグルトってのを買ってみたけどヨーグルトとキャラメルの風味が今ひとつ合わなかった、って去年あたりの日記に書いていたの食べてから思い出しましたよ。でも、食べ終わる頃にはそれほど合わなくもないかな?ってくらいにはなりました。それにしても、塩キャラメルな筈なのにほとんどしょっぱさを感じなかったんですけど…ホントに塩入ってるんだよね?って思わず原材料確認しちゃいましたよ。

今日も体育の授業はバレーボールでした。となりのクラスの子が突き指しちゃったらしく保健委員と一緒に保健室に行ってました。わたしも気をつけなきゃ…って、思いましたよ。