汗ばむお出かけ。

昨日の夜、お部屋の窓を開けたら肌寒いくらい涼しい風が入ってきました。…同時に、わたしの部屋も換気しないとけっこう蒸れるんだなぁ、って思いましたよ。

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけして来ました。お天気はまずまずといった所ですが、念の為晴雨兼用の折りたたみを持って。昨日と同じくらいに暑くなったからか、あちこち見て回ったらだいぶ汗ばんで来ました。梅雨時で湿気っぽいのに加えてけっこう人出があった所為もあるでしょうけど…お陰でいつものお店でお茶した時、アイス抹茶オーレ(はっちゃんも同じ)Mサイズを氷入りで頼んだのにあっというまに半分くらい飲み干してしまいました。

それにしても一緒に行動してたのにはっちゃん汗かいてなかったな…真夏でも汗だくになったはっちゃんって思えば見たことなかったかも。ひょっとしてわたしが汗かきなだけ?