ありがとうはっちゃん。

昨日が暑かったからか、今日が曇りがちだったからか、なんだか少し肌寒く感じましたね。

今日は一日お家でテスト勉強してました。昨日の勉強会で教えてもらった&詩亜さんから貰った問題集のコピーを繰り返し解きつつ、合間合間に他の科目をしてという感じでずっと机に座りっぱなしだったから肩こっちゃいましたよ。ストレッチするように首を回すとこきこき、って音がしたのがお部屋で一緒にテスト勉強してたはっちゃんにも聞こえたのか、いつの間にかわたしの後ろに立って肩を揉んでくれました。…ちょっとくすぐったかったけどありがとはっちゃん。

昨日勉強会の帰りにコンビニで買ったどら焼き&濃い目に淹れた緑茶でおやつの時間に一服つきました。おいしかったけど、暑くなってきたからはっちゃんと同じ白玉にするべきだったかなぁ?