勉強会とかき氷。

いいお天気の土曜日になりましたね。これでテストがなかったらよかったのになぁ…

今日はいつものメンバーと恒例の勉強会をしました。久しぶりに会う日向さん(中間テストの時ぶり)も、なんか難しそうな本を読んでいて「私ももうすぐ前期のテストなの…でもわかんない所とかあったら、遠慮なく聞いてね。」って言ってくれましたけれども流石に申し訳ない&優ちゃんと詩亜さんが空気を読んで先に教えてくれました。お陰で今週自分で勉強していて詰まった所全部解説してもらえました&詩亜さんに問題集のコピー貰っちゃいました。

帰りがけにみんなで駅前の甘味屋さん(いつも鯛焼き買ってるお店)でかき氷(イチゴにしました)食べてきました。日向さんにおごってもらっちゃいまいたよ。暑いからおいしかったです。ごちそうさまでした日向さんv