あそーと日記。

久しぶりに朝からいいお天気に恵まれましたね。その所為か今週で一番暑くなった気がします。

暑くなってきたのでここの所毎朝魔法瓶に冷たい麦茶用意してたんですけど、今日はうっかり家に忘れて学校に行ってしまいました。仕方ないので学食の自販機でお茶買いましたよ。ちょっと痛い出費ですけど、冷たいほうじ茶もいいものですねv

いつの間にかふくらはぎの辺りを蚊に食われていました。いったい何処で食われたんだろう?昨日おフロ入ったときはなんともなかった筈なのに。寝てるときか、はたまた授業中か…お家帰るまで気がつかなかったのです。

明日は勉強会だから、今日のうちに判らないところまとめておかないと…昨日までに数学と物理で数問引っかかってるのがあるからそれは必ず聞いておくとして、あと詰まってたのって何があったっけ?