期末テスト初日ー。

テストでゆううつなわたしの心情を代弁しているかのような、朝から雨模様でしたね。昨日の夜窓開けたら雨の匂いしてたから降るとは思ってたけど…

今日から期末テストがスタートしました。初日から数学だったのでなんだか気が重たかったんですけど、詩亜さんから貰った問題集のコピーとまったく同じ問題が出てくれたおかげで、7〜8分残して無事に全部解答する事が出来ました。あ、もちろん余った時間は間違い無いかギリギリまでチェックしましたよ?終わった後詩亜さんたちと答えあわせしてもあってるようでしたから、今回も無事クリア出来た…と、思います。(笑)

(まだ物理があるけど)数学のテストが終わったのと、明日は国語系の科目メインだからなんだかいつもより気が楽です。でも、現国で出そうな漢字とか、古文の現代語訳はしっかり復習しておかないと…