期末テスト2日目。

今日から7月ですね。わずか1日の差だけど、昨日までと違ってやっと夏本番になった、って感じがします。でも、まだまだはっきりしない梅雨空は続きそうですね…

今日は期末テスト2日目で国語系の教科メインでしたので、比較的危なげなく解答する事が出来たと思います。…古文の現代語訳の問題で、解答欄を間違えて記入しちゃって慌てて消して書き直したときは焦りましたけれども、どうにか見直す時間も確保する事が出来てほっと胸を撫で下ろしました。なんか前にも似たようなことをしたような気がしたので、文中の漢字の書き間違いとかないかもちゃんと見直しましたよ。大丈夫だった…と、思います。(笑)

昨日日記持って行った時に勝人さんに差し入れとしてバニラアイスを貰っちゃいましたので、さっきはっちゃんと一緒に食べました。ごちそうさまでした。