期末テスト終わりー♪

お天気が悪い所為か、肌寒いくらいの気温だからと夏服から中間服まで戻すとじめじめしてるから蒸し暑く感じますね。梅雨時は着るものに困るなぁ…

今日で期末テストも最終日、最後に物理が残ってしまいましたけど、詩亜さんから貰った問題集のコピーを昨日まで合間を見てやっておいたので特に詰まる事もなく解く事が出来ました。…テスト時間ギリギリで見直しする事までは出来ませんでしたけどね。でもやっと終わった…帰りに駅前のカフェで打ち上げしたのですけど、事前に示し合わせてた旭ちゃんとはっちゃんは兎も角、日向さんも一緒でした。「みんなテストお疲れさま〜。でも、私のテストはもうちょっとだけ続くんじゃよ…」と日向さん肩を落としていました。大学生もタイヘンなんだなぁ。

予報からいくと土日もお天気悪そうだけど、明日は2週間ぶりにおでかけしようかなぁ?