おつまみなら成功かな?

朝方まだ道路が雨で濡れていました。なかなかお天気が安定しませんね…

昨日勝人さんのお部屋に日記持っていった時、勝人さんに「これ食ってみ。」って、電子レンジから何やら茶色い一口大のものを差し出されました。食べる前に聞いたら「油揚げにから揚げ粉振って三分レンジでチンしてみた。」って…フライドチキンの皮の所に食感が似てましたけど、おかずというよりおつまみじゃないかなぁこれ?前のお麩の揚げ餅風よりはおかずに近かったけど…

今日はちゃんと数学の課題のプリントを予備校に持っていって詩亜さんに教えてもらおうと思ってたんですけど、詩亜さんに「休み時間だと説明しきれないから次の日曜に家に来ない?」って…もちろんOKしましたよ。叔母さまにも久しぶりにお会いしたいですしね。