今日から夏期講習…

1週間ぶりに目覚まし時計に起こされました。こんなにうるさかったっけ?って思っちゃいましたよ…

今日から1週間、予備校の夏期講習です。まあ、去年の夏休みと同じ所なので馴染みはあるんですけど、やっぱり知らない人と机を並べて勉強するのはちょっと緊張します。学校と違って男の子もいますし…もっとも、詩亜さんと同じクラスなのでいくらか気は楽でしたけれどもね。まあ、特に何事もなく講習は終わったのですが、詩亜さんに訊こうと思ってた数学の課題のプリントを持ってくるのを忘れちゃいました。トホホ…

そういえば昨日のうちに(夜更かししちゃいましたが)なんとか世界史のレポートの課題終わらせることができました。…とはいえ、まだおかしな所がないか推敲まではしていないんですけれどもね。