夏休みの日曜日。

予報だとお天気良くないみたいにいってた筈だけど、気持ちいいくらいの晴れになりましたねv

今日は一日お家で夏休みの課題をしてました。夏休み+日曜日ということもあってなんとなく気分がダレそうだったのですけど、資料もある程度揃ったので世界史のレポートの課題を纏めました。途中何度か書き直したりしましたが、さっきようやっと8割方書き終えました。お夕飯終わった後もがんばってどうにか今日中に仕上げちゃおうかな、って思ってます。はっちゃんが気を使って差し入れてくれた麦茶&水羊羹(お中元に貰ったもの)がおいしかったですよv

明日から夏期講習かぁ…詩亜さんに(1週間ぶりくらいですが)会えるのは嬉しいですけど、ちょっと気が重いです。あ、数学のプリントの課題のわかんない所を詩亜さんに教えて貰おうかな…2・3問あるんですよね。