息抜きも大事なのです。(笑)

ちょっと風が強かったけど、昨日までより夏らしいいいお天気になりましたね…

今日は午前中は課題をやって、午後はっちゃんと新宿までお出かけしてきました。わたしは来週1週間は夏期講習行かないとだし、時間的にはまだいくらか余裕があるから…折角の夏休みだし、息抜きも大事、って事で。(笑)わたしたち学生の夏休み中だけあって&何か大通りでお祭りしてて、何処行ってもけっこうな人出でしたよ。お陰でいつものカフェでも席が取れなくて仕方ないので二人ともカウンターの所で立ち飲みしました。喉が渇いてたから一息でアイスカフェオレ半分位飲んじゃいました。

一応、課題図書も持っていったんですが…結局、帰るまで読めませんでした。ここの所寝る前にすこしづつ読み進んでどうにか1/3くらいまでは消化したんですけれどもね…