ちょっと悔しい…

曇り空に逆戻りしちゃったのはザンネンですけど、涼しくて過ごしやすい一日でしたね…


今日で取りあえず夏期講習も最終日、この5日間の講習のまとめとして小テストしました。昨日から予告はされていましたけど、朝来ていきなりやられるとは思っていませんでしたから焦ってしまって…講師の先生が解説してくれた問題の類題だったから、解き方はなんとか判ったんですが、手が遅い所為か1問だけ途中になってしまいました…その後自己採点&先生の解説があったのですが、その問題以外は合ってたのでちょっと悔しいです。

7月も今日でおしまい…まだ夏休みは8月まるまる1ヶ月あるはずなのに、なんだかあっというまに7月が終わっちゃったなぁ、なんて思ってしまいましたよ。まだ宿題出来てませんしね…(泣)