数学の課題終わったー!

8月になったのにあまりお天気になりませんね…すごしやすくていいですけど。

今日は先日お約束した数学の課題を教えてもらいに詩亜さんのお家まで行って来ました。そういえば詩亜さんのお家行くのってどれだけ振りだったっけ?なんて考えながら緑道を歩きました。叔母様にお会いするのも久しぶりだったからか、ラムレーズン入りお手製パンプディングをご馳走になったり大層歓待されてしまいましたよ。あ、ちなみに詩亜さんに教えてもらったお陰で数学の課題は1時間とかからずあっさり終わりました。ありがとう詩亜さんv

課題も残す所読書感想文のみ…なんですけど、ふと見たら文庫本の全ページの半分位に折り癖が付けてありました…ちゃんとまとまるかなぁ?詩亜さんはもう書いちゃったらしいけど。