煮詰まっちゃったんだもん…

ゆっくりお寝坊できるっていいですね…講習終わってよかったとしみじみ思いましたよ。

午前中は読書感想文の書きたい事の要点を纏めてたんですけど、煮詰まってしまったので(でも、取り合えず内容の半分位の所までは纏められたんですよ?)午後ひとりでプールへ行って来ました。ちなみにはっちゃんも誘ったんですけど、「…今日はいい。」って…平日でしたけど暑かったからか子供たちがいっぱい来てました。腕とか肩の所を見ると、みんなけっこう日焼けしていました。プールは屋内型だから何処か他で遊んだ時に日焼けしたのかな?

感想文に煮詰まった頭が冷えてすっきりしました。…運動したらお腹空いちゃったので、帰りにまたドーナツ屋さんでお茶しちゃいました。(チョコレートファッションv)