折角夏休みなのに…

朝から雨の一日になってしまいましたね…まさかとは思うけど、まだ梅雨明けしてないのかなぁ?昨日も夕方頃いきなり降ってきたし…

そんな訳で今日は一日お家でのんびり過ごしてました…まあ、勝人さんの所へ本を借りに行ったり、近くのコンビにまではっちゃんとおやつ(プレーンヨーグルトにしました。)買いに行ったりしたくらいで…まあ、今日はお出かけしたりプール行ったりする予定も立ててませんでしたけれども、出来ればおさんぽくらいはしようかな?って思ってたのに…はっちゃんの帰省についていく時までには、お天気になって欲しいものです。

でも、今日で8月も1/3くらい終わっちゃうんですね…まだ2/3もあるのにそんな事考えちゃいました。