最後のなつやすみ。

夏休み最終日なのに、台風が近づいてるからか雨模様のお天気になっちゃいましたね…

一昨日昨日とお出かけしたし、少し疲れちゃったので今日はほぼ一日お家でのんびり過ごしました。お出かけした時に買ってきた本を読んだり、はっちゃんとゲームをしたりお昼食べながらテレビ見たり…あ、勝人さんの所に読み終わった本返しに行くついでにおやつ買いにはっちゃんとコンビニには行きましたけどね。思わずバニラアイス買っちゃったのは、少しでも夏休みらしい事をしたかったからかも知れません。

さっき明日の学校の支度をしました。持っていく課題をチェックしながら鞄に詰めたり、まだクリーニング屋さんのカバーがかかったままの制服を出しておいたリ…夏休みが終わっちゃうんだな、って実感しましたよ。