久しぶりに中野。

なんだか肩が痛くなって目が覚めました。昨日重い物持ったりしなかった筈だけど…

今日ははっちゃんと昨日約束した通り一緒に中野まで行ってきました。バスなら乗り換えなしで1本で行けるけど、家からバス停までが遠いんですよね…下手すると駅まで行くのと同じくらいかかるかも。はっちゃんに曳かれるように(実際ははっちゃんの後ろを付いていっただけですが)ブロードウェイの中をあちこち見て回りましたけど、相変わらず変わったお店が多くてなんだか少し不安でしたよ。はっちゃんは生き生きしてましたけど。

例によって地下でソフトクリーム食べたんですけど、小雨がパラついてた上に昨日より涼しい位だったのに、けっこう人がならんでました。丁度おやつ時だった所為もあるとは思いますけどね…