忘れないうちに…

なんか朝起きたらくしゃみが止まりませんでした。…鼻かぜでもひいちゃったかなぁ?

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしました。いつもの土日のお出かけでもあるのですけど、来週詩亜さんお誕生日だからプレゼントをわすれない内に選んでおこうと思いまして…例によって画材屋さんでグリーティングカード買った後さんざん迷ってラベンダーのポプリにしました。お試しのがいい匂いだったもんだからわたしの分も思わず買ってしまいましたよv

いつものカフェで(アイス抹茶オーレにしました)お茶してる時にはっちゃんから「…明日、中野行くのつきあってくれる?」って、とても言いにくそうに誘われました。明日は何をしようかな?って考えてたから丁度良かった、ってOKしました。そんな遠慮する事ないのに…