あそーと日記。

寝るときエアコンのタイマー設定するの忘れちゃった所為で、朝寒さで目が覚めました。

いつの間にか近所の公立の小学校は2学期始まっていたんですね…わたしもはっちゃんも今月いっぱい夏休みだから気が付かなかった。それで一昨日のプールも空いていたのかなぁ?

今日はおでかけもせずにお家でのんびり過ごしました。午前中はお部屋のお掃除をしたりしてたんですけどね…タオルケットも少し湿気っぽかったので洗って干しておきましたよ。

練馬の叔母さんが午後に遊びに来てくれたので、おやつはお土産のシューアイス(ストロベリー)でしたv

夏休みもあと3日かぁ。とりあえず明日ははっちゃんと一緒に新宿までおでかけしよう、って約束はしたんですけど…月曜日はのんびり過ごすとして、日曜日は何をしようかなぁ?