ばれちゃったけどおめでとうv

流石に冬服出す程ではないにしろ、ここの所朝が急に肌寒くなった気がしますね。

今日は詩亜さんのお誕生日でした。お昼時に出かけにはっちゃんからも「…董子ちゃん、お願い。」って受け取ってたはっちゃんからのプレゼントと一緒にわたしからのも渡したんですけど…「ありがとう…董子さんのプレゼントはポプリかしら?」って、包装を開ける前に当てられてしまいました。どうしてわかったの?って尋ねたら「ラッピングしてもラベンダーの香りは隠せないわね。」って優ちゃんが…そういえばそうか。中身はばれちゃったけど、詩亜さんおめでとうv

委員会の集会は忘れそうになりましたけれども、図書室のお当番はちゃんと忘れずにおつとめしてきました。今日も駅まで旭ちゃんとおしゃべりしながら帰りましたよ。